2匹のゴールデンレトリバーと暮らした、おばちゃんのブログ
一頭は老衰で。もう一頭は、悪性黒色腫で虹の橋へと旅立ちました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
久しぶりの雨
久しぶりの雨が昨夜から降っています。
ずっと晴れてたから、草花が喜んでるみたいです。
私も、鉢植えに水を遣ら無くても良いから、ちょっと楽♪

ブログのタイトルに使っている画像は、一昨年だったかな?
父と妹と私と・・三人で行った【マリーナホップ】の観覧車です。
乗ろう! 乗ろう!と、言い出したのが私。
でも・・乗ってから一番怖がったのは私。(笑)
↑の観覧車も親子三人の思い出の場所です♪

さぁ〜 洗濯機が洗濯終了を知らせてくれたら、部屋のかなに干して、
それから、午前の仕事先へ出かけます♪
私って変?
『振り向けば 何時も一緒に歩いてた』

ブログのタイトルです。
このタイトルって、何の意味があるんだろう?と、思う方・・居るかなぁ〜? 
私には私なりの意味があるのです。(汗;)

で・・それをこに書くと、この人って変なんじゃない?と思われるかも?
と・・気にしつつ、それでもタイトルの意味を少しずつ書いて行きたいと思って、書く事にしました。(前書きが長くてすみません〜)

続きを読む >>