2匹のゴールデンレトリバーと暮らした、おばちゃんのブログ
一頭は老衰で。もう一頭は、悪性黒色腫で虹の橋へと旅立ちました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
地球の出!
ネット友達の、としちゃんがミクシィの日記に書いていた。

『 地球の出 』


宇宙航空研究開発機構の、サイトのトップに

『 かぐや 』地球の出、地球の入りの撮影に成功!と、ある。

38万km離れた宇宙から地球をハイビジョン撮影したのも、
世界で初めてのことだそうです!



       すんげぇ〜!  感動!
王ジャパン! 優勝おめでとう!!
世界の頂点を決める【WORLD BASEBALL CLASSIC】
王ジャパンがトップの座に立ちました♪

もう〜 テレビの前で感激でした。
サッカーのWCにしろ、オリンピックの野球にしろ、
何時もあと一歩と言うところで、底力が出せない日本だけど、
今回の日本代表は違っていました。
無口でクールのイチローが、感情を表わにして怒ったり、悔しがったり、
どの選手もみんな、とってもカッコよく、素敵に見えました。
こんな感激は、何時以来でしょ? (笑)

ほんとに・・よかったね〜♪

          おめでとう♪ 王ジャパン!!