2匹のゴールデンレトリバーと暮らした、おばちゃんのブログ
一頭は老衰で。もう一頭は、悪性黒色腫で虹の橋へと旅立ちました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 更新が滞ってしまいました。 | main | シルバーのリング >>
今日は節分!!
 
あけまして おめでとうございます。(ペコリ)

って、いま頃言うな!!

もう、二月じゃんか!!



月日の流れはほんとに速いもので、
ぼけぇ〜っとしていたら、二月になっちまって・・・。(滝汗;)





ほんとは、このブログをこれからどうしたらいいのか?
迷っているのです。

更新を怠って、投げてしまっていても、
毎日、毎日・・ アクセス数は減らず。
少ない日で、150アクセス
多い日では、1000アクセスくらいあります。
それも、ほとんどが検索でお出で下さる方ばかりで、

「メラノーマ 画像」
「悪性黒色腫」

この二つです。


今日の、この時間にも、
愛犬や愛猫の病気と戦っていらっしゃる飼い主さんが、
これほど多いのか?!と・・ なんとも言えない気持ちになります。

一日も早く、メラノーマの有効的な治療方法が確立できて、
完治できる病気になれば、どれだけの飼い主さん達が安堵できるか・・。




今日は、節分!!
嫌なことは、豆まいてふっ飛ばしましょ!!

鬼はぁ〜!! そとぉ〜!!
病気もぉ〜!! そとぉ〜!!

って、追い出しましょ〜。




あなたの側で、いまもすやすや寝息を立てて眠っている
ワンちゃん、猫ちゃんと、
一日も長く、幸せな時間が過ごせますように!!















広島ブログ  ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT









Trackback URL
http://blog.momoko126.lolipop.jp/trackback/1529407
TRACKBACK