2匹のゴールデンレトリバーと暮らした、おばちゃんのブログ
一頭は老衰で。もう一頭は、悪性黒色腫で虹の橋へと旅立ちました。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< それでも、毛皮が欲しいですか?! | main | 神様からの手紙 >>
来年のカレンダー
あっという間に、11月ですねぇ〜。

今年も、あと一ヶ月と20日余りになっちゃいました。

月日の経つのが早すぎて、

追いついて行けないのですが、

皆さんは、如何ですか〜?



そうそう・・

カレンダーを注文する季節でもあります!

勿論、注文先は、 コンパニオンアニマルクラブ市川



来年の表紙は、

可愛い可愛い、パフェぐりこちゃん。



保護された時から、ブログで見ていて、
『 かわえぇぇなぁ〜 家の仔になればいいのになぁ〜 』
って指を銜えて見ていた仔です。



ガンドック専門のレスキュー団体ですが、
ガンドック以外の犬種の保護や、雑種の子犬の保護などもされていて、
何しろ、代表者の金子ボン様がとっても素晴らしい方で・・。
お会いした事はないけど大好きな方で尊敬しています。
私より、ぐん!とお若い方だけど、
信念と言うか・・・ 一本筋が入った方で・・。
何時か、チャンスがあればお目に掛かりたいと思っています。


あたしもやるぜっ!”な懲りない執事 さんが、
発送して下さいます。



私は、毎年5冊ほど買わせて頂いています。
2冊は我が家に、後の4冊は、
犬好きのお友達にプレゼントしています。
あっ! 5冊購入の方は、1冊プレゼントがあります。
って事は・・・ 5冊注文で、6冊手元に届く仕組みです。

カッコいいガンドックの来年のカレンダーです。
他の犬種と一緒に暮らしていらっしゃる方も、是非!








広島ブログ  ブログランキング・にほんブログ村へ



COMMENT









Trackback URL
http://blog.momoko126.lolipop.jp/trackback/1529429
TRACKBACK