2匹のゴールデンレトリバーと暮らした、おばちゃんのブログ
一頭は老衰で。もう一頭は、悪性黒色腫で虹の橋へと旅立ちました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 淋しい | main | 今年もカレンダーの季節がやって来ました!! >>
引越しします
ブログの引越しをします

と言うか、既にしております。
もしも・・・  もしも・・・
私のブログを、「お気に入り」 に、入れて下さっている方があれば、
是非、URLを新しくしてくださいますよう、お願いします。

旧 http://blog.momoko126.lolipop.jp

新 http://momoko-126.jugem.jp/

旧URLも、まだ生きています。
更新した場合は、両方にアップされるのでは?と、思うのですが、
一ヵ月後くらいには、旧URLは使わなくなります。
なので、もしも・・ もしも・・
「お気に入り」 に、入れて下さっている方がいらしたら、
新URLの方を、「お気に入り」 に、入れなおして下さるよう、
お願いいたします。

 

  にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
にほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://blog.momoko126.lolipop.jp/trackback/1529436
TRACKBACK