2匹のゴールデンレトリバーと暮らした、おばちゃんのブログ
一頭は老衰で。もう一頭は、悪性黒色腫で虹の橋へと旅立ちました。
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 今年もカレンダーの季節がやって来ました!! | main | チャリティイベント いよいよ 本日でっす!! >>
チャリティイベント in 広島市
 
チャリティイベント in 広島市 
『りえとちわわんことにゃんこのブログ』さん



11月30日(土)
10:00〜15:30
場所:安芸町家(広島市佐伯区五日市中央2丁目8−31)

イベント盛り沢山アップ

♡動物保護活動写真展♡
♡ワークショップ♡
♡ワンコイン ハンドマッサージ(女性限定)♡
♡ペットのお悩みプチ無料相談♡


広島市でボランティアされている方のチャリティイベントです。
当日は、ワークショップもあります。
私も参加します!!

初めて、広島のワン仔やニャン仔のために、
活動出来る事が、凄く嬉しいです!

広島市、またはその周りにお住まいの方、
是非! いらしてください!!
ワークショップは、恥ずかしながら、
私が講師で勤めます!!
何だろ?と、興味津々の方、
是非、是非、遊びに来てくださいませ!
時間は、10:00〜ですが、お好きな時間に是非!!
生の、ひなえももこに会えますよん♪(ただのおばちゃんですが・・・。)


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
COMMENT









Trackback URL
http://blog.momoko126.lolipop.jp/trackback/1529446
TRACKBACK