2匹のゴールデンレトリバーと暮らした、おばちゃんのブログ
一頭は老衰で。もう一頭は、悪性黒色腫で虹の橋へと旅立ちました。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< あけまして おめでとうございます♪ | main | 今年もあと一日 >>
今年も残すところ、数時間・・・。
ブログの更新を一年もさぼってしまいました。

それでも、ときどき

【悪性黒色腫】【メラノーマ】などを検索して訪れて下さる方。

アクセスがあることが、嬉しくもあり、
私と同じ辛さの飼い主さんがいらっしゃる事が
とても苦しくなります。
わんちゃんや、猫ちゃんの【悪性黒色腫】の治療法や、
完治の道が少しでも開ける事を、切に願って・・・。



来年は、ブログの更新も頑張りたいと思います。

また、Facebookを開設しております。
そちらは、仕事も含めて頻繁に書き込んでいますので、
コメント欄に『非表示』で、書き込み下されば、お教えします。


後1時間くらいで、新しい年になりますが、
来年もどうぞよろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村  
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2015/04/27 20:48
ジャビ君の飼い主さん、コメントをありがとうございます。
いま、シャビ君のメラノーマと戦っていらっしゃるのですね?
私は、ネムをメラノーマで見送ってから、六年になります。
獣医学は、進歩したのでしょうか?
口腔内のメラノーマは、再発の確率も高いけれど、
手術と放射線治で、数年は元気で居る子もいるようです。
力を落とされないように・・・。
シャビ君に笑顔で接してあげて下さいね。
泣き顔を見せていたら、シャビ君が心配しますよ。

書いて下さったコメントに、個人情報がありましたので、
このまま、承認待ちのコメントのままにさせて頂きますね。
momoko | 2015/04/27 21:30
返信ありがとぉございます。
ここの記事何回も何回も見てたんですけど
コメントの所見てなくて
今まで気付きませんでした。
すいません。
このプログのやり方が分からなくて
承認待ちの意味もわからないんです。
重ね重ねすいません。
ジャビ君は治療の甲斐もなく
反省と後悔の宿題と思い出の宝物を残して
ムネ先輩と仲良くしてると思います。
その後
ジャビ君の妹のアイちゃんも血栓で
11月にジャビ君を追って逝きました。
寂しすぎますねっ。
ジャビママ | 2015/12/02 23:28
COMMENT









Trackback URL
http://blog.momoko126.lolipop.jp/trackback/1529457
TRACKBACK