2匹のゴールデンレトリバーと暮らした、おばちゃんのブログ
一頭は老衰で。もう一頭は、悪性黒色腫で虹の橋へと旅立ちました。
<< September 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 疲れましたぁ〜 | main | 今日は講習会 >>
今日も実家でした。
今日も父のお昼ご飯を作りに実家に行きました。
実家は、安佐南区。 我が家から車で45分かな?

一昨日は、仕事も実家近くだったので、
今日で3日続けて父と一緒にお昼ご飯でした。
何を作ろうかなぁ〜? 何処のスーパーに寄って行こうかなぁ〜?
などと考えてたら、考えとは裏腹に近道をしてしまい。
気付いたらスーパーなんて何処にも無く、直ぐ実家と相成りました。(やべっ!)
実家に着くと父は縁側の椅子に座って日向ぼっこ中。

『 じぃちゃん、お昼ご飯、何処かへ食べに行かん? 』

と・・・話を持ちかけ、お昼は外へ食べに行く事にしました。


父のお気に入り?のお店は、『和食レストランみほり峠』

『 長い事 行っとらんのぉ〜 』

と、言う父と二人でランチです。

父は、お薦めメニューセット、私はちらし寿司のセット。
ただ・・ このお店はセットメニューに必ずと言っていいほど、
おうどんが付いて来ます。
父は・・おうどんが嫌いなのです。
仕方ないので、私が二人分のおうどんを食べました。 (笑)


『 また、行こうねぇ〜♪ 』 と、言うと・・

『 ほうじゃねぇ〜♪ あんたの奢りでねぇ〜♪ 』 と、言われてしまいました。 (笑)





広島ブログランキングに参加しています。
お暇なら、ぽちっと。。クリックして下さいませぇ〜。
と・・・・小心者からのお願いでした。 (汗;

  
COMMENT









Trackback URL
http://blog.momoko126.lolipop.jp/trackback/892949
TRACKBACK