2匹のゴールデンレトリバーと暮らした、おばちゃんのブログ
一頭は老衰で。もう一頭は、悪性黒色腫で虹の橋へと旅立ちました。
<< October 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 失せ物、出て来い! | main | 暖かいですなぁ〜 >>
月に一日の仕事の日
先日から探している 失せ物 は、どこからも出てきません。
ちょこっとくらい顔を出してくれてもイイと思わない?




ずっと以前、茶封筒にお札を入れて無くした事があります。
大切だから、無くさない様にしなくっちゃぁ〜♪と、思っていたのに、
自宅に帰ったら、しっかりと無くしていました。


駐車場のチケットを無くした時も同じです。
大切な物だから、無くさないようにしなくっちゃぁ〜♪と、思ったら、
しっかり無くしていました。


今回も搬入の日、大切な物だから無くさないようにしなくっちゃぁ〜♪と、思って、
大切に! 忘れないように! と、思っていたのに、自宅に帰ったら、
あれ? どこどこ??



私って、

『 これは大切な物だから、無くさないように! 』

と、思わない方がいいのかも?

無造作に扱っていた方が無くさないのかも?

とは言っても、まだ諦めた訳ではありません。

明日は我が家の中を大捜索決行です! (笑)



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



と・・・ 失せ物で、前置きが長くなりましたが、
今日は月に一度、朝から夕方までのお教室の日
(今日は、るーぷアートをしました)でした。
みんな、10年以上のお付き合いです。
私語が多いです。 喋っていたら手が止まります。

『 お喋りしても良いから、手は止めない! 』


お喋りが多くて、私の話を聞いていない人が居ます。

『 一回しか言わんよ〜! 』

少々厳しい事を言っても、和気藹々と笑いが止まらないメンバーばかりです。
ただ・・・ 和気藹々でとっても楽しいのですが、
みんなパワフルなので終わると、どっひゃぁ〜っと疲れが出ます。


明日は田舎の仕事の日、ここの教室もパワフルです。(笑)
生徒さんの殆どが高齢なのですが、パワフルです。(笑)
誰も私の話を聞きません。 (笑)
なので、ここでも・・・

『 一回しか言わんよ〜! 』 の、連発です。 (笑)





****************************************************
先日の記事 怒り! そして・・ 私に出来る事!
是非読んで頂き、『 世界のアート展 』に、同国から代表に選ばれている彼を、
ボイコットしようという署名運動を微力ながら続けさせて頂きます。
****************************************************

私はしょっちゅう無くし物をしてうろたえています(;。;)
さんざん探して諦めて忘れた頃に
ひょんなとこから出てくることも…(^^;)
早く見つかるといいですね(^。-)-☆
音♪ | 2008/02/06 09:57
コメント、ありがとうございます。

家の中の大捜索、忙しくてまだ実行に到っておりません〜 (T_T)
明後日から3日間仕事が休みなので、頑張って探してみます。
ももこ → 音♪様 | 2008/02/06 21:40
COMMENT