2匹のゴールデンレトリバーと暮らした、おばちゃんのブログ
一頭は老衰で。もう一頭は、悪性黒色腫で虹の橋へと旅立ちました。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
プロフィール
HN ひなえ ももこ

広島に生息する おばはん。

連れ合いと連れ合いの母と同居中。(お義母様は今年83歳)
娘一人・・お嫁に行きました。(孫ちゃん女の子一人、男の子一人)
息子一人・・都内で一人暮らし。

・・って事は、旦那様とお姑さんとの三人暮らしって事ですな。(汗;)

二匹のゴールデンレトリバー 
モモ(♀2008/5/16 14歳5ヵ月で虹の橋へ) 
ネム(モモの子供♀2009/3/25 12歳9ヵ月で虹の橋へ)
   ネムは口腔内のメラノーマ(悪性黒色腫)と10ヵ月戦い、
   眠るように旅立ちました。

車で45分の所に父が一人暮らし。
実家から歩いて3分の場所に妹が暮らしている。


**************************************************


人っていろんな心を持っている。

ぼろぼろ泣くのも私、嬉しく飛び跳ねるのも私。

色んな私と何時も一緒・・。


『振り向けば 何時も一緒に歩いてた』


色んな私と・・何時も一緒に歩いてる。

そんな日々感じた事を書き綴っていけたら良いな♪



そして・・・ 私は私の感じた事をそのままに・・・。